2011年8月5日金曜日

鬼気 其の二


前回の調査では鬼気の基本性能について触れましたが、今回仕様変更があったという事で少し気になったことを確かめてみました。

それはズバリ蘇生で復活した敵を再び倒した場合でも、倒した数としてカウントされてダメージが上がるのか。

・検証方法 ・・・みね打ち+初撃の心得のダメージ601は鬼気によって一体倒すごとに649→697→・・・と増えていく。これが蘇生後の敵を倒した場合でも再現されるか確認する。

相手:美人山伏Lv30,4体(尾張)
自分:武芸Lv65

・結果
1.生命満タンのお供1にみね打ち→ダメージ601を確認
2.お供1を倒し、無傷のお供2にみね打ち→ダメージ649を確認(鬼気1回分:8%増)
3.お供1が蘇生されるのを待ち、これを倒す。
4、無傷のお供3にみね打ち→ダメージ697を確認  (鬼気2回分:16%増)  

結論・・・蘇生で起き上がった敵を倒しても、きっちり鬼気1回分としてカウントされる 

0 件のコメント:

コメントを投稿