2009年3月12日木曜日

闘争心


闘争心は鍛冶の技能。殴るほどに、硬い敵にもダメージが通りやすくなります。

以前仇討の刃を検証したときと同じ方法で、闘争心の効果についても調べてみました。
検証方法については、仇討の刃の項を参照されたし。
以下に、結果を示します。



そしてこれから上昇攻撃力を割り出し、もとの攻撃力で割ったものが下の表です。


以上の結果から、闘争心は前回の仇討の刃と同じ攻撃上昇率、上昇限界を持つ技能だと思われます。
分かった事をまとめると以下のとおりに。
・闘争心を実装して敵に攻撃を命中させた場合、自分の攻撃力の5%分攻撃付与を受ける
・この効果は10回分(=+50%)まで蓄積される
・空振りした場合はノーカウントだが、反撃を喰らった場合は何故か1回分貯まる
・4連撃など連撃系をフルで当てても、貯まるのは1回分である(人型・非人型問わず)

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